超強力 好きな人と付き合えるおまじない

 ―告白されたい女子のために―

超強力 好きな人と付き合えるおまじない

 ―告白されたい女子のために―

好きな人と付き合いたい、でも現実はなかなか距離が縮まらなかったり、

うまく行かなかったり。



そんなときはおまじないの力を借りるのも良いですね。

このサイトでは超強力な効き目の強いおまじないを沢山ご紹介します。



信じて行えばきっと好きな人に思いは通じるはずです。


                                             管理人

みんな、幸せにな〜れ!好意の返報性を利用したおまじない

好きな人に好きだと伝えたい。好きな人からの好意を感じた
い。そして、あわよくば付き合いたい。


片思いをしている人であれば、だれもがそう望んでいると思
います。


もし、今、あなたが片思いをしていて、まだ直接相手に好き
だといえるほどの人間関係が築けていないのであれば、一つ
おすすめのおまじないがあります。


それは、できる限り毎日、その好きな人と親しく良好なつな
がりがある人に、好きな人のことを褒め、あなたの好きとい
う気持ちを好きな相手に伝染させるというおまじないです。


実はこれ、おまじないというより、好意の返報性という心理
学的手法を用いた行為です。


人は自分に好意を示し、自分を高く評価してくれる人に好意
を持つものです。


そのため、自分の好意を相手に伝える最も手っ取り早いのは、
直接本人を前にして褒めることなのですが、残念なことに、
人は意識しすぎるとぎこちなくなます。


その点、本人ではない第三者になら言いやすく、本人に直接
言う練習をすることもできます。


褒める内容は、些細なことでいいんです。


○○(好きな人の名前)さんの今日のネクタイ、素敵ですよ
ねとか、そんなことでも良いのです。


続けているうちに、あなたの好意はきっと相手に伝わります。
相手に伝わりさえすれば、こっちのものです。ぜひ一度試し
てみてください。


スポンサード リンク